新歓2020の前座

 まずは、大阪大学の新入生の皆さん、受験おつかれさまでした。たぶん、今が一番楽しい期間です(少なくとも、中の人はそうだった)。思う存分、遊びましょう!ただし、諸々の手続きは忘れずに。

 さて、我が医歯薬系剣道部は、他の部活&サークル同様、ピチピチの新入部員を待ち望んでいます。経験者はもちろん、「剣道とか、やってみようかな」という全くの未経験の方も、大歓迎です。入部してくれたら、泣いて喜びます。

 昨今の新型ウイルス騒ぎで、なかなか例年通りに新歓の準備もできていませんが、稽古に参加or見学に来てくれれば、最大限おもてなししますよ…。

 いったい何人の新入生がこの記事を見てくれるかは分からないけれど、ひとまず、こんな感じです。では。

 

P.S今年から中の人が変わりました。

 

←去年の新歓BBQの様子です